2017/04/08

ベルハンマーを買ってみた。

楽天で安かったので買ってみました。
チェーンやフロントホークなどに使えそうです。




コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんにちは~。

今日の天気では乗れませんでした。
今日は用事があって萩へ買い物に行きました。
秋吉台経由で行きましたが、小雨の中ハレー軍団や
車のミーティングをしてましたよ。
でも、雨降りは乗りたくないですよね~。

バルハンマーは楽天で安価だったので購入したのですが
バイクや自転車のチェーンにスプレーしてる写真や
フロントホークにスプレーしてる写真があったので購入してみました。

考えてみると、ゾフィさんの言われる通りだと思いました。
使用するカ所はよく考えて使わないといけませんね。
バイクより戸車や丁番のようなカ所に使うのがベストかもしれませんね。
気をつけます、いつもアドバイスをありがとうございますv-398

No title

”ベルハンマー”買われましたか~^^
私も購入しましたが、サッシの溝、換気扇の軸に少しとバイクのチェンジペダルの廻りに少し使用したくらいです。
高価なので使用するのがもったいなくて・・・^^;
サッシはするする動くようになりました。
換気扇はもともとスムーズに廻っていましたが、更に音も静かにスムーズに廻るるようになりました
ペダルは余り駆動する部分でないので体感できませんが効果はあるかなと・・・

ゴムパーツ、プラステックは基本大丈夫なようですが、中には注意を要するラバー、プラの種類もあるそうです。
固着したボルトを外す時にも凄く効果があると聞いてますよ。
使用用途も広そうなだけに私は何処に使用するか思案中です。