2017/04/15

角島方面へ向かう途中

雷と雨が降り出しました。予報では雨は降らないとあったのに。



P4150005-1.jpg

止むまで雨宿りです。

P4150006-1.jpg

結局、Uターンをして下関市内を走って帰りました。

P4150007-1.jpg

水族館では結婚式の前撮りですかね?

P4150009-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

廻さんへ

今日も朝から雨降りです。
昨日は天気が良かったですが、私が乗ると雨が降ってる気がします(笑)。
桜も散りましたね。

海響館には開館した頃に一度だけ行った事があります。
その後は側を通るだけで、近くに住んでますが行かないものですね。
連休はお仕事なんですね。忙しそうですが、その後に代休ですか。
出掛けるときには天気がいいといいですね。
僕は熊本方面に出掛けたいと思ってますがまだ計画はしていません。
どうなるかな~?
どちらにせよ、天気がいいといいんだけど。

こんにちはー

天気の急変で大変でしたね(^_^;)
最近どうにも予報が当てにならなくて困りもんです。半日先すら外れますからね。
海響館また行きたいなー。今年はGWが無事仕事で埋まってしまったので翌週にリベンジで秋吉台ツーリングに泊まりで行くのですが、さすがに今回は寄る時間が厳しそうです・・・

ゾフィさんへ

しっかり天気予報を見て出掛けたんですが
矢玉付近で小雨が降り出したと思ったら
急に雷が鳴り始めました。
すぐに漁港に避難をしましたが、遅かりしで濡れました。
その間、角島へ向かって走ってるバイクが数台いました。
たぶん、ビッショリでしょう。

小雨になってから、下関市内へ向きを変えて走りました。
市内は晴天でしたよ~。

夕方はこちらでも雨降りでした。
それもよく降りましたね~。
ゾフィさんはバイク通勤でなくて良かったですね。

No title

土曜日は仕事でした。
バイク通勤しようか思ってたのですが予報を見ると夕方の天気が怪しそうだったので止めましたが・・・
3時過ぎから雷は鳴るわ、雨は酷いわでバイクで行かなくて正解でした^^;
豊北町や長門は予報では日中も雨雲が掛る処もあるようでしたがやはり降られましたか~~
こちらが晴れててもあちらは雨に降られることもあるので難しいです。
私も何度か痛い目に?あいました・・・^^;