2016/12/18

角島へ

バイクはショップに入庫(タイヤ交換)してますので今日は車で出かけました。
朝から天気がいいからバイクも車も多かったです。



IMG_0228_R.jpg

IMG_0231_R.jpg

この高台が人気のビュースポットです。ここを下から見ると

IMG_0232_R.jpg

帰りに玉子を買いに
しかし、2個玉は売り切れでした。人気があるようです。

IMG_0233_R.jpg

私が買ったのは300円のたまごです。小さめのたまごで17個だった。
(隣は500円(大きめで16個かな?)です。)
IMG_0234_R.jpg

帰りに千畳敷に寄りました。
お昼ご飯はここで食べましたが、多かったです。でも、美味しいですね、

IMG_0236_R.jpg

2016/09/27

久しぶりに乗りました~。

明日から雨模様なので午前中に乗りました。
ちょうど長門に用事があったので、仙崎港までの往復です。
お昼前には帰宅しました。

途中の湯免ダムで1枚。

P9270001-1_R.jpg

後の写真は仙崎港で。

P9270005-1_R.jpg

P9270008-1_R.jpg

P9270009-1_R.jpg

今日は軽装です。

P9270016-1_R.jpg

イカとウニが人気のお店ですが高いですね~。

P9270018-1_R.jpg

P9270019-1_R.jpg

気持ちよかった。
2016/08/27

認定書が届きました。

早速、額に入れて飾ったところで来客で
これに興味津々でした


2016/06/19

今日は島根県と広島県の道の駅へ出かけました。
遠いですね~。
これより先は、日帰りは無理かなと思います。

戸河内の道の駅です。


匹見峡の道の駅(手前の建物)です。
でも、トイレだけの建物でした。これでも道の駅でしょうか?
P6190009_R.jpg

P6190008_R.jpg

道の駅「サンエイト美都」
P6190007_R.jpg

そしてダムカードを3カ所頂いてきました。

P6190011_R.jpg

P6190003_R.jpg

P6190002_R.jpg

P6190001_R.jpg
2015/12/25

萩へ出かけて来ました。

お昼から仕事で萩まで出かけました。
武家屋敷の風景を撮しましたが、分かりにくいかな?



土塀ですが、ずいぶん傷んでますね。
PC250015_R.jpg

萩と言えば夏みかん。まだありましたが観光用かもですね。
PC250016_R.jpg

PC250011_R.jpg

案内板ですね、アスファルトに埋めてあります
PC250013_R.jpg