2017/01/16

ライト球の交換

バイクのライト球を交換したいのですが
今回は車のライト球です。

現在はこれ(ブルー色に交換してましたが、最近純正品に戻しました。)純正のライト球です。

DSC09313.jpg

もともとロービームはLEDなので ハイビームをLEDに。
これが安価だったので試しに購入してみました。



ハイビームはあまり使わないので、これでもいいかなと思ってます。

2016/05/10

タイヤ交換へ行きました。

先日購入したタイヤの交換に出掛けて来ました。
新しいとグリップもクッションもいいですね


2016/05/07

タイヤを買いました。

バイクではありません、車のタイヤです。
タイヤも6年目になると、ひび割れが出てますね~。
そこで、自分の納得するものをネットで購入しました。

取り付けは「トヨタ自動車」へ持ち込んで取り付けてもらいます。
4本でもバイクのタイヤよりも安価なんですよね~。



DSC09197.jpg
2015/07/10

危うく事故に。

今日は朝から福岡へ出かけました。
行きの九州道での出来事です。

左側の車に注意です。ビックリしました。

[広告] VPS


事故にならなくて良かったです。
2015/03/03

車の点検へ。

今日は朝から雨降りですが、
お昼前からトヨタへ愛車の点検へ行って来ました。

写真は展示してあったアクア(ミニカー)です。



DCIM0098.jpg