2017/04/30

今日は日田へ

焼きそばを食べて温泉へ。

IMG_0478-1.jpg

焼きそばは大盛りです、1080円なり。



途中、暑いのでソフトクリームを

IMG_0481-1.jpg

そして、いつもの温泉へ。
この中から入りたいお風呂を選びますが、空いていた部屋は二つでした。
いつもより多かったですね。今日は「さざんか」でした。

IMG_0482-1.jpg

2017/04/23

萩へソバを食べに

天ぷらソバ(1030円) と 鳥なんばソバ(850円だったと)です。



IMG_0465-1.jpg

そば湯が付いてきます。
美味しかった~。

萩

2017/04/11

タラの芽をもらいました。

この時期になると、毎年頂いてます。
今夜は天ぷらですね。



2017/03/21

ノドグロを頂きました。

萩産です、小さくても高級魚になりましたね。

早速、食してみました。



DSC09331.jpg

2017/03/14

福岡へ

今日は「クーポン」で食事(ランチ)に行きました。
行き先はいつもの○○ホテルのレストランです。

席に案内されると、「今日はいつもの席が空いて無くて申し訳ありません。」と、すっかり顔なじみに。
そして、最後にサプライズがありました。

1階の奥がホテルの受付カウンターで、2階正面が訪ねたレストランです。



お店はこんな雰囲気です。

IMG_0400-1.jpg

IMG_0402-1.jpg

クーポンのランチはコース料理です。

IMG_0398-1.jpg

IMG_0399-1.jpg

IMG_0403-1.jpg

IMG_0404-1.jpg

IMG_0405-1.jpg

IMG_0406-1.jpg

3月が私の誕生日月とのことで、お祝いのメッセージ付きです。

IMG_0407-1.jpg

IMG_0408-1.jpg

また、バラの花を頂き、記念写真を写して頂きました。

○○ホテルの会員登録しているから、私の誕生日が分かったんだと思いますが、
このサービスには驚きました。さすがだな~と感激です。