2016/11/12

紅葉を探しに長門峡へ。

お昼前から出かけました。
紅葉はもう少し後ですね、



PB120003_R.jpg
PB120005_R.jpg

PB120006_R.jpg

PB120007_R.jpg

長門峡の駐車場は多かったですね。

PB120011_R.jpg

PB120012_R.jpg

PB120013_R.jpg

これから萩へ向かいました。

PB120014_R.jpg

遊覧船に乗られて気持ちが良さそうです。

PB120015_R.jpg

お昼はすき家で食べました。大盛りです。

PB120017_R.jpg

PB120016_R.jpg

2016/11/08

長門へ

仕事で出かけました。
なんとなく、久しぶりに写真を。



今日は雨降りでしたね。
今週から寒くなるそうで、しっかり防寒をしなければいけません。
昨日は冬用のグローブを出しました。
しばらく手につけてると暖かい。この時期からは冬用ですね。

2016/10/10

こんな場所がありました。

須佐から阿東に抜ける途中にこんな風景がありました。
山口県とは思えない。



IMG_0060_R.jpg

IMG_0061_R.jpg

IMG_0063_R.jpg

ビックリでした。
周りにはなにもありませんが
2016/07/10

滝を見に行きました。

山の中は涼しいですね。



DCIM1073.jpg

DCIM1072.jpg

画面の左端に鹿が現れます。一瞬ですが道路(山道)を横切りました。
[広告] VPS


久しぶりに秋吉台へ(新しいシューズで)

DCIM1076.jpg

DCIM1077.jpg

お昼はオムライスです。
これでMサイズ(ご飯3杯だそうです。)
もう少しでLサイズを注文する所でした。Lサイズはご飯6杯分だそうです。
これで今夜の夕食は抜きです。

DCIM1071.jpg

2016/04/02

満開に

朝の散歩の途中に撮しました。綺麗ですね~。
花見客(場所取り)が1組いた。



IMG_0257_R.jpg

IMG_0252_R.jpg

IMG_0263_R.jpg

IMG_0264_R.jpg