2017/04/22

今日は大観峰へ

今朝は早起きして大観峰を目指しました。

行きは下関から上毛スマートまで高速です。

7時前に出発、下関から高速道路へ上がりました。そして途中のパーキンで休憩。



次は 道の駅「やまくに」の前のローソンで休憩

P4220002-1.jpg

道を間違えましたが修正して、南小国を通過して大観峰に向かってます。

P4220003-1.jpg

P4220004-1.jpg

P4220005-1.jpg

P4220006-1.jpg

P4220007-1.jpg

P4220008-1.jpg

黒く小さく見えるのは牛です。

P4220009-1.jpg

大観峰に着きました。しばし休憩です。

P4220010-1.jpg

P4220011-1.jpg

P4220012-1.jpg

P4220013-1.jpg

P4220014-1.jpg

ソフトクリームを食べました。

P4220015-1.jpg

P4220016-1.jpg

そして、黒川温泉の側を通って一般道で帰りました。

P4220017-1.jpg

P4220018-1.jpg

関門トンネルの入り口です、(門司側)。軽は100円です。

P4220019-1.jpg

P4220020-1.jpg

404.8㎞とはよく走りました。
燃費は32キロでしたよ。

2017/04/15

角島方面へ向かう途中

雷と雨が降り出しました。予報では雨は降らないとあったのに。



P4150005-1.jpg

止むまで雨宿りです。

P4150006-1.jpg

結局、Uターンをして下関市内を走って帰りました。

P4150007-1.jpg

水族館では結婚式の前撮りですかね?

P4150009-1.jpg

2017/04/01

今日は近場を廻りました。

お昼前から午後2時過ぎまで、約120㎞の走行でした。

まず、秋吉台から



P4010004-1.jpg

P4010006-1.jpg

P4010007-1.jpg

鍾乳洞の出口です。

P4010003-1.jpg

これより湧水巡りへ

湧水


P4010008-1.jpg

P4010009-1.jpg

P4010013-1.jpg

P4010010-1.jpg

P4010012-1.jpg

P4010023-1.jpg

ここはマスが養殖されてます。

P4010021-1.jpg

P4010015-1.jpg

P4010020-1.jpg

P4010019-1.jpg

釣って、その場で調理をしてくれます。
2017/03/12

今日は角島~萩へ

午前10時頃から出かけました。



角島は多かった~、天気がいいいからね。

P3120002_R.jpg

P3120007_R.jpg

P3120008_R.jpg

海沿いは漂流物が多くて汚れてますね~。

P3120009_R.jpg

P3120010_R.jpg

P3120011_R.jpg

P3120012_R.jpg

P3120013_R.jpg

P3120016_R.jpg

P3120015_R.jpg


萩へ向かう途中に仙崎漁港へ。数人が魚釣りをしてましたが釣れてなさそうでした。

P3120018_R.jpg

P3120019_R.jpg

また、「道の駅 さんさん三見」で休憩です。

P3120020_R.jpg


そして萩シーマートへ。
今日は水産祭りでした。賑やかでした。

P3120023_R.jpg

P3120024_R.jpg

午後3時に帰宅しました。
昨日、今日とよく乗りました~。

2017/03/11

今日の動画です。

途中でバッテリーが切れました。

カメラが下を向きすぎてるし、傾いてる 。確認不足でした。

[広告] VPS