2017/08/18

とりあえずの修理です。

部品が届きました。

マフラースライダーの交換

●、before


○、after
IMG_0771.jpg

ハンドルガード(デイトナ製品)

●、before(割れてる)
IMG_0774.jpg

○、after
IMG_0773.jpg

ミラーはどうしようかな?

ハンドルのねじれは工具が無いのでショップに行きます。
ついでにオイルとエレメントの交換をしますよ。


2017/08/11

買い物

無くなったので、今回はkureを買ってみました。


2017/05/28

今日は乗ってませんが夕方から整備を

エアーでゴミを飛ばして清掃とタイヤのエアーチェックをしました。
チェーンの注油もしました。

エアーは自分では面倒ですね。やはりショップに行った方が楽でいいかな~。



エアーキャップにはゴムが入ってた!

IMG_0576-1.jpg

2017/04/28

やっと購入しました。

アマゾンでチェーン清掃用のブラシを買いました。
使い勝手はいいのかな?

値段は242円で中国からの発送でした。



お昼前にショップにより、雑談をして帰りました。
楽しかった~。

写真は暗いですね

IMG_0468-1.jpg

IMG_04173-1.jpg

IMG_0476-1.jpg

お店で使ってる油を見せてもらいました。

IMG_0470-1.jpg

2017/04/21

チェーンの清掃、注油

先日購入したチェーンルブを使ってみました。



IMG_0462-1.jpg

IMG_0463-1.jpg

これでいつでも乗り出せます