2014/04/25

初走行で秋吉台へ。

お昼から秋吉台へ出かけてきました。

連休前なので観光客もバイクも少なめです。

DCTは良い感じでギアチェンジしてくれますよ。面白いバイクです。

また、セローと違って乗ってても楽チンです。

足つきがもう少し良かったらと思いました。でも、しばらくはこのままで乗ります。



P4250002_convert_20140425144829.jpg
2014/04/23

納車しました。

お昼の時間にバイクが届きました。

とりあえす、バイク車庫へ。



P4230008_convert_20140423125134.jpg

P4230007_convert_20140423125113.jpg

P4230006_convert_20140423125053.jpg

P4230001_convert_20140423125011.jpg
2014/04/22

明日の午後に納車です。

本日、お店に寄ったらバイクが仕上がってました。

明日、最終チェックをして納車してくれるそうです。

「新車はトラックに積みたくないな~」と言われてたので、

乗ってきてくださいとお願いをしました(笑)。

楽しみですね。


2014/04/20

小雨の秋吉台。

お昼前に「秋吉台」へ出かけました。まだバイクがないので車です。

小雨だったのでぼんやりとしか見えませんね。

5月の連休はワラビ取りや観光客でいっぱいになるんですが、本日はガラガラでした。

バイクの集合場所でよく集まってる「大正洞」の駐車場もバイクはいなかった。


2014/04/19

取り付け予定のパニアケースです。

セローに取り付けてたワイズギアのパニアケースです。

これをNC-750Xへ取り付ける予定です。

ホントはホンダの純正がいいんですが、ちょっと高価ですから。

このパニアケース取り付けにキャリアを購入しなければいけませんね。



キャリア購入まで、リュックで走る予定です。

P1070591.jpg

これは防水タイプです。