2014/06/29

梅雨であまり乗れてません。

雨降りが多くて、あまり乗れてません。

昨日はお昼から秋吉台へ向かいましたが、雨が降りそうだったので途中で帰宅しました。

今日は一日晴れてましたが乗ってません。そろそろ遠出をしたいですね~。

下記の写真は、以前写した秋吉台の写真です。中央の車が走ってる道が、いつも走ってる道路です。



P1070246_convert_20140629215805.jpg

P1070248_convert_20140629215847.jpg

P1070250_convert_20140629215915.jpg
2014/06/22

九重の温泉へ行って来ました。

当日は(車です)雨模様でした。晴れてると綺麗な山並みが見れるのに。

また、山頂付近では温泉の蒸気が上がってますが見えません。



向こうに阿蘇山が見れるのですが、残念ですね。
P6210051_convert_20140622164815.jpg

P6210050_convert_20140622164938.jpg

P6210053_convert_20140622164740.jpg

雨降りだったので観光客はまばらでした。でも、温泉は良かった!


2014/06/14

お昼から角島大橋へ。今回は動画です。

天気は今ひとつですが、動画を撮りました。

良かったら見て下さい。帰りは秋吉台を通って帰りました。

[広告] VPS