2014/07/29

車の修理完了

車の修理が出来たと連絡があり、
受け取りに行って来ました。

ファンの交換で 32、119円也。

これでしばらく乗れるね~と言ったら
走行距離が、かなりの距離だから、
いつ何があるか分かりませんねと言われました。

最近、散財してるな~って思います。

2014/07/29

また買った~、

バイクに乗れないから買ってばかりです。

これは冬用に購入しました。サイズはLです。ピッタリ!



P7280005_convert_20140729115129.jpg
2014/07/27

今日はソバを食べに。

朝方にかけて、雨が強く降ってました。

今日はバイクは諦めて、食事行きました。



P7270003_convert_20140727202541.jpg

P7270001_convert_20140727202616.jpg

久しぶりにソバを食べました、美味しかった~。金額は1680円だったかな?

2014/07/26

暑さの中、車故障

この暑い中、仕事用の軽四のエアコンが効いたり、
効かなかったりで車の中で汗だくです。

渋滞になるとオーバーヒートする。
ラジエターファンのモーターが故障してるみたい

今日、修理に出しますが、そろそろ新しい車が欲しいな~。

2014/07/25

今日は花火大会です。

2階の自宅部屋からの写真です。

花火大会の会場と自宅の間に学校があって、

グランドの(野球部の)ネットフェンスが邪魔をして綺麗に写せませんが

今日はこの地区の花火大会です。

田舎ですから小さな花火大会ですよ。



下記の写真では、ネットフェンスのポールが邪魔をしてます。
これがなければ綺麗に写せると思いますが。

P7250018_convert_20140725211059.jpg