2014/08/31

本日の動画です。

約4分30秒の動画です。
飛び飛びの動画ですが、お時間があれば見て下さい。
秋吉台から始まり、萩を抜けて日本海沿岸を走ります。
途中、道の駅で休憩をしました。
最後は道に迷い、山へ入っていきます。
山では降りてから方向転換としました。
もう立ちゴケはいけませんからね~。

[広告] VPS
2014/08/30

シートの感想。

座面が大きくてもずれること無く座ってられます。
お尻がシートの湾曲部分にすっぽりハマってる感じです。
ただ、シートが薄いだけに硬い感じはありますね。(慣れそうです)

少し傾ければ片方の足は地面にベッタリ届きます。
今まで、交差点では足が着きやすい場所を選んで停まってましたが、
今度からはそんなに気にしなくても大丈夫そうです。

乗ってる時の姿勢も良くなったし、膝の曲がりも違和感なく
良かったと思ってます。
地盤からのシートの高さはLD仕様と同じ高さになったのかなと。

もう少し足が届きたいと思ってる人にはお勧めです。
2014/08/30

出かけました。

相変わらず一人のツーリングです。
今日は渓谷に行きました。この時期は鮎が食べられます。
でも、観光客は少なかったです。



P8300001_convert_20140830153419.jpg

P8300005_convert_20140830153510.jpg

鮎料理のお店は岩の上に建ってます。大水の時は怖いですね。

P8300002_convert_20140830153444.jpg

バイクに乗ろうとしてたら、おばちゃんに話掛けられました。
ちょっとビックリした。

P8300008_convert_20140830153600.jpg

帰り道です。橋の上で。

P8300012_convert_20140830153710.jpg

P8300010_convert_20140830153649.jpg

P8300009_convert_20140830153628.jpg

予備のブレーキレバーが届きました。これを積んでおきますが、誰が使うかな~?

P8300013_convert_20140830153726.jpg

NCもたくさん見るようになりましたね。仲間が多いと嬉しいですね。
2014/08/28

シートが届きました。

お昼の時間に注文してたシートが届きました。
早速取り付けです。


下が純正品のシートです。

P8280002_convert_20140828132419.jpg

こちら(下)が25㎜低くなるシートです。

P8280007_convert_20140828132437.jpg

一目瞭然ですね。

少し上から撮りました。

P8280008_convert_20140828132509.jpg

取り付けに、シートの二つのネジが止まらなくて困った。純正よりは少し粗い作りかも。
2014/08/23

久しぶりに乗りました。

天気が良いのでお昼を待たずに出かけました。

秋吉台から萩への往復です。写真は道の駅から写した日本海です。(萩の海)



道の駅(三見)で停めるところが分からずにトイレの近くに駐車。

P8230002_convert_20140823141835.jpg

秋吉台へ向かう途中、木陰で休憩です。

P8230004_convert_20140823141937.jpg

P8230009_convert_20140823143458.jpg


そして、いつもの秋吉台の風景です。

P8230010_convert_20140823141906.jpg

久しぶりにロングブーツを履いて出かけました。底が薄いのか?つま先立ちになってました。