2014/09/29

マフラー交換しました。

夕方からマフラーの交換をしました。

純正のマフラーです。



取り外したところ。情けない姿です(笑)。

P9290002_convert_20140929185848.jpg

取り付け完了です。

P9290005_convert_20140929185917.jpg

「モリワキ MX」の音を録音してきました。1分ほどの録画ですのでご覧下さい。
取り付け後、10分間は3000回転以上は回さないでとありましたので、
少しだけしか、ふかしてません。
ここまでは思った通りの音ですが、走って見るとどんなだろうね?

[広告] VPS


この音を聞いて、欲しくなる人がいるかな~?
2014/09/28

マフラーが届きました。

注文してたマフラーが届きました。
早く取り付けたいですね。



DSC08807.jpg

DSC08808.jpg
2014/09/26

メーター交換

昨日、お昼からメーターの交換に出かけようと
バイク店へ電話をしたところ、「ホンダから違った部品を
送ってきました」と。


「再度、連絡をして入荷待ちです。」と返事がありました。
入荷は来週かな~?


2014/09/22

ホンダから案内が届きました。

メーター交換の案内が届きました。

該当する人はそろそろ届く頃ですかね?


2014/09/21

津和野(島根県)へ出かけた。

太皷谷稲成神社へお参りに行きました。
車で神社まで上がれますが、今日は参道を歩いて上がりました。



P9210003_convert_20140921164041.jpg

P9210006_convert_20140921164117.jpg

P9210010_convert_20140921164142.jpg

参道の入り口に私のバイクを停めてました。

P9210012_convert_20140921164229.jpg

津和野の町を上から眺めた風景です。
さだまさしの「案山子」はこの風景を見て作ったと言われてます。

P9210008_convert_20140921164353.jpg

津和野駅には D51 が展示してありました。

P9210013_convert_20140921164246.jpg

町の水路には鯉が飼ってあります。たくsんの鯉が泳いでます。

P9210015_convert_20140921164309.jpg