2014/10/31

ナックルバイザー

今回購入したナックルバイザーです。
少し大きめで、取り付けが簡単なのがいいかなと思ってこれに決めました。

グリップヒーターを取り付けても、取り合いはないから大丈夫ですね。
でも、僕はヒーターグローブがあるので、グリップヒーターはつけないかも。
暖かくなったら取り外します。



これに取り付け金物は別途注文でした。

666059_1_01.jpg

もうすぐ届くと思います。

2014/10/26

エクステンダーフェンダーを取り付けた。

お昼からフェンダーを取り外し、
エクステンダーフェンダーを取り付けました。
両面テープと接着剤の併用です。
速乾の接着剤ですので、早速走ってみました・
良い感じです。



DSC08816.jpg

DSC08817.jpg

PA260001_convert_20141026170005.jpg

PA260002_convert_20141026170023.jpg
2014/10/20

キャップとエクステンダーを買いました。

バイク用のキャップです。
今までは安価なキャップでしたが、これはTAICHIのキャップです。
もちろん安価ではありますが、バイク用にします。

以前から気になっていたエクステンダーです。
要するに泥よけですね。
両面テープで接着とありますが、さてどうでしょう?
ボンドで接着しようかなと。



2014/10/19

九州の九重~大観望へ

土曜日の夜から九州へ出かけてました。
今日は、いつもの牧場でソフトクリームを食べて大観望へ。
途中、子シカがいたので写真を撮りました。

ソフトクリームとヨーグルトです。



PA190001_convert_20141019195253.jpg

ソフトクリームを食べながら外の風景です。

PA190003_convert_20141019195233.jpg

PA190005_convert_20141019195333.jpg

ここから阿蘇の大観望です。
バイクの聖地と呼ばれるだけに多くのバイクがきてました。
近くまで来ると、やはり寄ってしまいますね。
ラピュタの道はここから5分くらいですよ。すぐ近くです。

PA190010_convert_20141019195427.jpg

PA190013_convert_20141019195453.jpg

PA190014_convert_20141019195508.jpg

PA190011_convert_20141019195529.jpg

PA190008_convert_20141019195548.jpg

PA190006_convert_20141019195349.jpg

今回は車で出かけましたが、阿蘇付近はバイクが多かったですね。
2014/10/15

サイドバックが・・・。

先ほど、バイク店の前を通ったら
赤いアメリカンタイプのバイクに赤いサイドバックが取り付けてありました。

よく見ると、子供(小学生)のランドセルです。
噂には聞いてましたが、こんな身近で見かけるなんて
思わず写真を写したくなりました。

それぞれ個性があっていいですね。
しかし、NCには合わないでしょうね(笑)。