2014/11/27

角島へ行ってみた。

しばらくは雨模様だと聞いたので、お昼をはさんで出かけて来ました。
今日は晴天で、暖かかったです。
今日の角島は綺麗ですね。角島の先端に灯台があります。
写真を撮ってきました。(有料で上がれます)



PB270001_convert_20141127144243.jpg

PB270004_convert_20141127144155.jpg

PB270006_convert_20141127144114.jpg

PB270005_convert_20141127144136.jpg
2014/11/24

リムストライプとマルチホルダーを付けました。

ホイールに貼り付けです。
簡単そうで時間がかかりました。



DSC08832.jpg

DSC08831.jpg

DSC08834.jpg

DSC08835.jpg

DSC08828.jpg

DSC08833.jpg

今日の作業は終わりです。
2014/11/23

ラーメンを食べに。

ラーメンを食べに北九州の「一蘭」へ行って来ました。
今日はお昼前で人が少なかったですが、お昼過ぎると行列が出来ます。

お店はこんな感じで一人一人仕切られてます。



僕の座ってる右隣りは連れなので仕切りを折りたたんでます。
DCIM0037_convert_20141123174542.jpg

ラーメン1杯 790円でした。すいぶん高くなりました。
DCIM0039_convert_20141123174616.jpg

トイレに行ったら、壁にペーパーホルダーがこんなにたくさんありました。
ビックリです。
DCIM0036_convert_20141123174524.jpg
2014/11/22

当たりました!

バイクショップのプレゼント企画で当たり~です。
何処に使うかな?と思いますが、当たることが良かったと。



2014/11/22

今日は洗面台の取り替えをしました。

今日は朝から洗面化粧台の取り替えをしました。
新築してすでに21年が経ってますから、温度調節が壊れてて
思うような温度調整が出来ませんでした。
これを機に、新しい洗面化粧台をネットで購入、取り付けました。
スタートが遅く、朝の10時半から始めて
片付けまでいれて夕方の4時半までかかってしまった。もうクタクタです。
でも、安く出来ました。

1,以前の洗面台を撤去中です。


2,綺麗に撤去しました。これから取り付け開始です。
PB220002.jpg

3,取り付け完成です。
PB220006_convert_20141122164201.jpg