2014/12/28

フナッシーの車をみた。

フナッシー色の車です。
まさか、フナッシーを意識してる?と思ったら、
フナッシーのシールを貼ってました。
好きなんですね~。

新規画像2

2014/12/26

タイヤ交換が出来ました。

明日の予定が今日出来上がりました。
工賃込み(税込み)で、57,240円でした。

後輪


前輪
DSC08849.jpg

DSC08851.jpg

DSC08850.jpg

DSC08852.jpg

2014/12/25

ジャケットYAMAHA

以前、ヤマハに乗っていたときのジャケットです。
ホンダ車に乗るのに、さすがにヤマハを着ては乗れないよね(笑)。

処分に困ってましたが、
誰かに着てもらおうと、近所のバイク店に話したら
店主(看板はYAMAHAのお店です。)が着るとのことでした。
良かった~。



PC250002_convert_20141225142406.jpg

2014/12/24

リコールとタイヤ交換

以前にバイクのリコールの修理をお願いしました。
タンク部にある収納ボックスの鍵の交換です。
たまに開かなくなるそうです。

今朝、我が家まで引き取りに来てもらった時に
タイヤを見てもらったら、「前後とも交換した方がいい」とのこと。
5000㎞にならないうちに交換ですが、
乗り方が激しいのかな?

年末になって厳しい出費です。
2014/12/23

秋吉台へ

秋吉台まで出かけました。
駐車場で缶コーヒーを飲んで帰りました。
天気が良くて暖かかったですね。
グローブはヒーターグローブを使ってます。



PC230001_convert_20141223151227.jpg

PC230002_convert_20141223151210.jpg

DCIM0049.jpg