2015/01/26

ダイノックシートを貼ってみました。

リアボックスの赤色に黒いシートを貼ってみました。
片方は綺麗に貼れましたが、もう片方は
綺麗には貼れなかった(泣)。



P1250009_convert_20150125162732.jpg

これで目立たなくなった。
2015/01/25

今年初めて角島へ。

この時期はバイクも車も少ないですね。
駐車場もたくさんの空きありでした。



P1250002_convert_20150125162542.jpg

角島の漁港です。ヒジキが干してあった。
P1250003_convert_20150125162603.jpg

P1250004_convert_20150125162621.jpg

P1250006_convert_20150125162638.jpg

ローソンでコーヒーを飲んでると年配の方に話しかけられました。
70歳くらいかな?バイクに興味があるみたいでした。
P1250007_convert_20150125162656.jpg

2015/01/09

マフラーのヒートカバー修理

先ほど、依頼先から宅配で届きました。
しっかり研磨してもらいました。
研磨の金額は3000円+宅配の送料です。

研磨前の状態


P1050005.jpg

研磨後です。
DSC08854.jpg

DSC08855.jpg

見事に綺麗になりました。
2015/01/07

福袋です。

昨年注文してた福袋です。
春夏用ジャケットとキャップ、キーホルダー、バンダナの4点が入ってます。
金額は15000円でした。(送料込み)



P1070002_convert_20150107152307.jpg

P1070003_convert_20150107152321.jpg

P1070008_convert_20150107153440.jpg

P1070009_convert_20150107153420.jpg



今年は、バイク用品を買わないようにしようと思います(笑)。
2015/01/05

修理へ

本日からバイク店が営業してたので修理依頼をしました。
なるべく安価にするために、自分が修理をしますからと
言ってもらえました。
マフラーはヒートカバーのみキズがあったので
この部分のみ交換とします。
ガードを付けといて正解でした。

ゆっくり修理をして下さいとお願いしてきました。