2015/02/26

今日のお昼ご飯です。

ごつ盛りでは量が多かったかな~。
お腹いっぱいで眠い!



2015/02/24

お昼ご飯

アサリとキノコのパスタです。
醤油味ですが、少し濃い味でした。



2015/02/22

お酒を買ってみた。

お酒はほぼ飲めないのですが、スーパーで買いました。
コップに1㎝くらい+お湯だと大丈夫です。
毎日は無理ですから、2~3ヶ月くらいかけて飲みます。


2015/02/21

午前中に秋吉台~長門へ

夕方から雨模様と聞いていたので、午前中から出かけました。
萩に行って、日本海を走ろうと思ってましたが、
あまりにも寒いので予定変更して帰宅しました。根性がないね~

秋吉台は先週が山焼きでした。綺麗に焼けて、春を待ちます。



P2210007_convert_20150221130534.jpg

寒いので、秋吉台でヤッケを着ました。
P2210005_convert_20150221130608.jpg

道の駅で休憩です。
おじさんんが、「バイクは寒いじゃろ~」と声を掛けてくれました。
P2210009_convert_20150221130313.jpg

岸壁の魚釣りを見に行きましたが、誰もいなかった。
P2210011_convert_20150221130348.jpg
2015/02/20

お昼ご飯です。

いつものお店でいつものランチ。
でも、外食は美味しいですよね。



明日は朝から出かけてみようかと思ってます。
山陰方面かな~?暖かくなったら九州へ出かけたいですね。