2015/06/28

午後の部

洗車が済んで午後から川棚~ブルーロード~西市の道の駅へ出かけました。
道の駅のスタンプ帳は売り切れでした。

P6280009-2.jpg

途中、道路を横断してる亀を見つけ、交通事故から助けてあげました。
亀の恩返しを待ちます。
P6280010-2.jpg

P6280013-2.jpg

P6280014-2.jpg

本日280㎞の走行でした。午後からの燃費は33㎞/1㍑です。
今日は疲れました。
2015/06/28

本日の午前の部

秋吉台~萩~阿武の道の駅~阿東へ。
日本海は波が高く、塩水がバイクにつきました。
一度帰宅して洗車です。

P6280001-2.jpg

萩往還の道の駅です。コーヒーで休憩をしました。
P6280002-2.jpg

次は阿武の道の駅で休憩です。
P6280005-2.jpg

お店に入るとレジに30~40人の列が、ビックリです。
ちなみに1パックサザエ300円
P6280004-2.jpg

イカ1パック500円です。
P6280003-2.jpg

P6280007-2.jpg

P6280008-2.jpg
2015/06/24

午後から講習会

午後から久しぶりに講習会へ出席しました。
年配の方ばかりです。疲れました~。


2015/06/23

ドライブレコーダーを買った。

ドライブレコーダーを付けていましたが、
今年の2月に故障してたのが先日分かりました。

メーカーに連絡して新しいのを少し安く購入です。
ずいぶん小さくなりましたね。

車に取り付けです。



2015/06/23

久しぶりに舞ってる

夕方、久しぶりに舞ってました。
これで抱卵するといいんだけど。

これ「エビ」なんですよ。赤白の模様をしてます。