2015/07/31

こんな感じに。

曲がってるので綺麗に接着できなかった。
しかし、目立ちますね~。



DSC09020.jpg
2015/07/25

リコールを見てもらいました。

リコール部品はバッテリーの横にありました。
対象品となり、取り寄せて交換します。



お店にセローが展示してあった。セローは格好良いですね~。
DCIM0260.jpg

DCIM0261.jpg
欲しいですね。
2015/07/25

貼り付けましたが・・・。

少し大きかったかな?と。
でも、滑りは全くありませんので乗りやすくなるのではと思います。



DSC09014.jpg

それにしても暑い!。
プレハブバイク車庫の中はサウナみたいでした。
2015/07/24

届きました。

ニーグリップパットが届きました。
思っていたよりも大きく、柔らかいですね。
これなら滑ること無くグリップ出来ます。


2015/07/22

ニーグリップパットを注文しました。

amazonのポイントが少したまっていたので
ニーグリップパットを購入しました。値段は 送料込みで 1703円でした。
そのうちポイントで1000円を支払いです。初めて買いますので、まずは様子見ですね。