2015/08/29

角島から秋吉台へ。ヤエーも

今朝、自宅を7時30分に出発です。
秋吉台から自宅まで小雨にあいました。おかげでバイクの掃除が1時間です

角島大橋から角島を見てます。


P8290013.jpg

P8290014.jpg

P8290015.jpg

角島から美祢に向かいます。
目的は「ヤエー」のステッカーです。美祢の「ぽんぽこの里」でもらえます。
レジでお店の人にお願いすると出してくれますよ。(無料)

ここでおじさんから話しかけられて、しばらくバイクの話を。
趣味が同じだと気軽に声を掛けてもらえますね。(おじさんはハーレーだそうです。)
P8290019.jpg

P8290020.jpg

ここのお店ではミツバチの箱(巣)を販売してました。珍しいですが、値段は15000円なり。
P8290017.jpg

P8290016.jpg

お店の窓に「ヤエー」の宣伝が。
P8290018.jpg

お店でもらったのは2枚です。 (2枚くださいと言いました。)
1枚はバイクに、もう1枚は車に貼ろうかな?
P8290022.jpg

これより秋吉台から自宅です。
キャンプ場、秋吉台と夏休みも終わりで人は少なかったですね。
みんな宿題をしてるのかな?
P8290021.jpg


2015/08/16

出かけて来ました。

午前9時過ぎから出かけて来ました。
秋吉台~萩~阿東~山口~自宅です。

途中、阿東の山の中で道に迷いました。
帰宅途中に小雨に遭いましたが、今日は曇りで涼しかったですね。



DCIM0295.jpg

DCIM0296.jpg

本日、約150㎞の走行でした。
しかし、車が多いですね~。田舎道は飛び出しが多くて・・・。

2015/08/15

ダイノックシートで作成

今日は朝からダイノックシートでシールを作成しました。
写真は見本です。これと同じ色で作りたかったのですが、シートがありません。
(シートは見本でもらったものを利用しました。)
赤〇印が貼ったところです。 50点くらいですか?

見本


貼る前
DSC09039.jpg

これより貼った写真です。
DSC09041.jpg

DSC09040.jpg

DSC09042.jpg

2015/08/14

山陰まで出かけて来ました。

お昼前から出かけてきました。
長門の人工島です。多少、魚釣りの人がいました。
角島方面へ向かおうと計画をしてましたが、車が多くてすぐに帰宅しました。
交差点は渋滞です。



P8140002_convert_20150814130822.jpg
2015/08/02

インナーを洗いました。

手持ちのヘルメット2個のインナーを洗いました。
汗のニオイは無くなって気持ちが良い!