2015/09/27

とりあえず、ここまでの作業で。

今日、ヒューズを買ってきました。これで電源の確保をします。
また、ハンドルのグリップをはずしてみました。
ノリを剥がせば、どちらも簡単に取れました。
これでヒーターグリップが届くのを待ちます。



DSC09072.jpg

DSC09071.jpg

DSC09070.jpg
DSC09069.jpg

DSC09073.jpg

2015/09/21

どこも渋滞

秋吉台から萩、阿東へ走りましたが
どこも渋滞です。
日本海沿いを走る予定でしたが、途中から山へ入りました。
それでも車は多いですね。


2015/09/17

ヘルメットに

ブロ友さんから聞いたヘルメットの調整をしてみました。
ホームセンターで接着のついたスポンジを購入して、貼ってみました。
遊びが無くピッタリになりましたよ。
以前は耳の上端が当たって痛かったのですが、これなら安心。
ヘルメットも調整するんだと初めての経験です。


2015/09/15

大正洞でコーヒーを

本日午後3時過ぎ、缶コーヒーを持参で大正洞へ行きました。
着いたのは4時頃です。
さすがにバイクはいなかった。
コーヒーを飲んでそのまま帰宅しましたが、気分転換になりました。
こんな時(どんな時?)、バイクはいいな~と思います。



DCIM0334.jpg

DCIM0332.jpg

DCIM0335.jpg

今日はスニーカーとジーパンで乗りましたが、下半身が軽くて怖かったです。
(ジーパンはコミネのバイク用です。)
DCIM0333.jpg

2015/09/13

荷台の製作

今朝は後部座席に荷台を作りました。
横、前には滑らないように工夫したつもりです。
ここにキャンプ道具を積む予定です。

DSC09061.jpg

板は黒く塗装をする予定です。黒くするとこんな感じ。

DSC09063.jpg


また、バイクに赤いシールを貼りました。
まあまあかな、自己満足です。

DSC09062.jpg

お昼から秋吉台を走って来ました。
帰りに美東のナフコ(ホームセンター)で黒のスプレーを購入です。
ここでバイクを撮影しました。

DCIM0329.jpg