2015/11/30

無線機が届きました。

注文してたアマチュア無線機が届きましたが複雑です。
自分で取り付けが出来るのかな?と心配。
他にも揃えないといけない部品があり、しばらくこのままかな?
その前に開局をしなければいけませんね。



DSC09096.jpg
2015/11/23

秋吉台を走って来た。

午前中、天気が良かったので整備(パッドの交換)を止めて走って来ました。

秋吉台~萩の手前まで~西市の道の駅です。

これくらいの気温だとまだ気持ち良く走れますね~。(グリップヒーターはオンです。)

秋吉台はススキが綺麗です。


PB230002_R.jpg

道の駅「さんさん三見」でコーヒーとトイレ休憩をしました。
PB230003_R.jpg

今日はバイクも車も少なかったですね。
西市の道の駅はお祭りでした。
2015/11/22

今日は長崎へ

朝から長崎県の大島へ出かけました。
午前7時に出発して午後4時半に帰宅です。
行きの途中、「道の駅さいかい」に寄りました。



PB220002_R.jpg

大島大橋です。以前は有料だったのに今は無料に。
写真は大島側から撮してます。
PB220003_R.jpg

PB220004_R.jpg

PB220005_R.jpg

PB220007_R.jpg

帰りに「夕陽が丘そとめ」の道の駅にも寄りました。眺めが最高に良かった。
天気が良かったら、遠くまで見えて綺麗でしょうね。
PB220010_R.jpg

PB220009_R.jpg

PB220008_R.jpg

帰りに高速のサービスエリアで佐世保バーガーを買った。
PB220011_R.jpg

道の駅スタンプ2カ所ゲットしました。

2015/11/21

今日は弄ってみた。

お昼からハンドル周りを弄ってました。
ハンドル付近は取り付けてる機器や配線が多いから難しいですね。



PB210002_R.jpg
2015/11/20

頂きました~。

バイク神社のステッカーとホンダのステッカー、リムシールと
ハンドルライザーです。
とても嬉しく、ありがたいです