2016/01/30

荷物を詰めてみました。

上の青いのは寝袋です。
小さな物がはいるのは便利ですね。



P1300001_R_201601301240022af.jpg

2016/01/30

サイドボックスの取り付け。

パニアケースを付けるとこんな感じになります。
たくさん入りそうですね。

P1300008-2.jpg

まず、後部座席にバックをつなぐベースを取り付けます。(ベルトで固定)
P1300001_R.jpg

これにサイドのボックスを取り付けます。
P1300005_R.jpg

P1300011_R.jpg

バックを開けると
P1300012_R.jpg

ガソリン給油の時にはほぼ外すか、取り付けベルトを緩めないといけないので
満タンにしてから取り付けですね。
P1300006_R.jpg

午後より荷物を詰めてみます。
2016/01/29

届きました。

昨日の注文で先ほど届きました。早いですね~。
箱を開けるとこんな感じです。



ポリカの部分はピカピカの艶があります。
DSC09123.jpg

DSC09124.jpg

DSC09125.jpg

DSC09126.jpg

軽いし、たっぷり入りそうですね。

2016/01/28

今日のお昼ご飯です。

午前中は病院へ、お昼前から久しぶりにカレーを食べに行きました。
注文は「フィッシュカリー」で。お皿のフライはカレ-(魚)です。



お店の雰囲気はこんな感じ。
席数は少なめです。
DCIM0637.jpg
2016/01/28

サイドバックを購入しました。

純正のパニアケースは高額なのでタナックスの「シェルケース」を購入しました。
たっぷりの荷物が入りそうなのと値段が決め手です。

3方はナイロンなので雨天には弱いみたいですが、
雨天には乗らないからまあいいか~ってとこ。

色も悩みましたが、写真の通り「黒」にしました。

2,3日うちには届きそうなので楽しみにしてます。

サイドケース

2サイドバック