2016/02/28

久しぶりに温泉へ。

最近、出かけてないので思いきって高速道路を使って
飯田高原近くの温泉へ行きました。( 車です。)
以前から入ってみたかった「炭酸泉」へ。

大分県竹田市の「ラムネ温泉」より温度が高いとのことですが、ぬるい!
でも、炭酸の量は多かったです。
上がってからポカポカしました。気持ち良かった~

DCIM07632.jpg

DCIM0762.jpg



途中、町田バーネット牧場でお昼ご飯に「焼き肉」を食べました。
久しぶりの焼き肉は旨い
それにお米も美味しかったです。
ご飯を2杯半食べてしまった~

DCIM0757.jpg

DCIM0760.jpg

DCIM0758.jpg

DCIM0756.jpg

11時過ぎからの昼食だったので駐車場はガラガラでした。
DCIM0759.jpg

帰りに吊り橋(九重夢大吊橋)に寄りました。
でも怖くて渡っていません
P2280001_R.jpg

P2280002_R.jpg

330㎞の走行でしたが元気が出ました
2016/02/22

キツネですかね?

朝の散歩の途中、山から小動物が近づいて来て
道路沿いの側溝へ入って行きました。

タヌキかキツネか?
しっぽは長くこの顔つきはキツネ?


DCIM0737.jpg
2016/02/20

レッドバロンに寄ってみた。

レッドバロン(宇部店)の前に並べてあるバイクが気になって寄りました。
近くでみたらHONDAのCBRでした。

その後、お店の中でしばらくバイクを見てました。
気になったのはこのグロムかな?
またいでみると、意外としっかりしてるんですね~。



楽しい時間でした。
2016/02/19

今日は萩へ出かけました。

萩市役所へ打ち合わせに。
市役所の中には「大河ドラマ推進室」がありました。
力が入ってますね~。



お昼は「道の駅三見」で刺身定食です。
DCIM0719.jpg

DCIM0718.jpg

2016/02/18

お昼は中華でした。

午前中は病院へ出かけてました。
帰りにいつものお店で食事です。今日は美味しかった~。



帰りに、ホンダのスーパーボルドール400が走ってました。
ナンバーからすると新車と思われます、格好いいですね~

どこに行くのかな?と思ったら、僕の通ってるバイクショップでした。
今日は天気がいいから気持ちが良いでしょうね