2016/03/26

何となく阿蘇へ行ってみた。

今日は時間が取れたので急遽、阿蘇へ出かけてみました。

白く見えてるところが火口です。火口への立ち入りは規制されてました。
草千里から


近くの駐車場まで行ってみましたが、ここまでしか行けません。
P3260021_R.jpg

草千里からの風景です。
P3260014_R.jpg

P3260016_R.jpg

P3260008_R.jpg

大観峰からの景色です。
P3260031_R.jpg

P3260032_R.jpg

P3260030_R.jpg

P3260029_R.jpg

ラピュタの道を下から上がろうとしましたが、通行禁止でした。残念!
P3260028_R.jpg

途中の焼き肉店で昼食です。
P3260001_R.jpg

P3260004_R.jpg

P3260003_R.jpg

帰りにハチミツ牧場でソフトクリームを
P3260027_R.jpg

P3260026_R.jpg

P3260025_R.jpg

楽しかった1日でした。
2016/03/25

もう少しですね。

夕方にカメラを持って散歩に行きました。
もう少しですね~。



IMG_0214_R.jpg

IMG_0219_R.jpg
2016/03/24

オイル交換に行きました。

お昼からオイルとエレメントの交換に行きました。

話しをしながらの作業で迷惑でしたかね(笑)?
楽しかったですね~。金額は9400円でした。



DCIM0859.jpg

DCIM0860.jpg

DCIM0858.jpg

2016/03/23

gopro用金具

これを作りました。
これでgoproの自撮り棒を支えます。
先日の金具とで3点支持になります



今日はショップに寄りました。
エレメントが入荷してるのでいつでもオイル交換に寄ってくださいとの事。
天気の良い日に出かけて行きます。

乗ってますか?と利いたら,毎週、オフ車で山へ入ってますよ~とのこと。
また、毎月一度はレース(モトクロス)に出てるそうです。
やはり好きなんですね~。
もちろんオンロードにも出られてました。
2016/03/22

もうすぐだね~。

桜が咲き始めてる。そろそろですね。



今日のお昼は萩でバイキングです(仕事で出かけました。)。
つい先日まで400円/1人だったのですが800円/1人になってました。
一気に倍の値段に。ビックリ!

DCIM0852.jpg

DCIM0851.jpg