2016/04/29

走って来ました。

天気が良いので午後から走りました。
道の駅巡りとダムカードです。

角島は県外ナンバーの車で渋滞でした。
どこの道の駅も満車です。

豊北町の道の駅です。(北浦街道だったけ?)
P4290001_R.jpg

左上に見える島が角島です。道の駅付近から渋滞だからかなり時間がかかりますね。
P4290002_R.jpg

湯ノ原ダムですが、ダムカードが無いと思っていたら、昨年末に発行されてました。
先日は素通りでしたが、今日は貰ってきた(ダムカード)。

P4290006_R.jpg

P4290003_R.jpg

P4290005_R.jpg
2016/04/29

取り付け完了です。

何をやっても上手にはできない自分ですが
どうにか取り付けました。
狭くて作業ができないかな?と思いましたが、
ハンドルを切ると作業スペースがあるもんですね、感心しました。


2016/04/27

ラジエターのカバーが届きました。

ステンレスですから錆びなくて安心です。
天気の良い日に取り付けます。



2016/04/26

今日はランチへ行きました。

またまたクーポンが貯まったのでランチに行きました。

博多駅前の〇〇ホテルのレストランです。



DCIM0944_R.jpg

バラのニオイがするドリンクでした。甘かったですね。
DCIM0946_R.jpg

DCIM0948_R.jpg

前菜です。
DCIM0949_R.jpg

魚は「マトウダイ」でした。
DCIM0950_R.jpg

お肉は福岡県の豚です。
DCIM0951_R.jpg

デザートは5種類から好きな物を選びますが、私は全種類頂きました
DCIM0952_R.jpg

紅茶はお代わりを頂きました。
DCIM0953_R.jpg

全て完食しました
2016/04/24

新しいスタンプ帳

今日、道の駅に寄ったら新しいスタンプ帳を販売してました。
即購入です。



道の駅に寄ったのでイチゴソフトを食べました。
DCIM0938.jpg