2016/06/30

先日訪ねたダムカードが届きました。

福岡県のダムカードはダムに置いてある申込用紙で
県土整備部河川課企画調査係へ申し込みをしてもらいます。

返信用封筒を入れて送るとおくってくれます。
今日、届いた2枚です。



DCIM1062.jpg

雨降りでなかなか乗れませんね~。
明日、晴れたら乗ろうかな~と・
2016/06/26

今日は北九州へ

買い物ついでに2カ所のダムに寄りました。

1つめはます淵ダムです。
少し奥深い所にありました。



2つめは福知山ダムです。
これはデカイ!
P6260086_R.jpg

P6260087_R.jpg

P6260088_R.jpg

P6260089_R.jpg

今日は天気が良かったのでバイクが多かったですね。

2016/06/23

下関の公園で

今日は天気が良かったので日陰で猫が休んでました。(下関の深坂自然公園)
逃げるかな?と思いましたが,逆に近づいて来たので
思わず撮影です。



DCIM1057.jpg

DCIM1056.jpg

2016/06/21

昨日のお昼は

道の駅三見であら炊き定食をたべました。
880円だったか?



2016/06/19

今日は島根県と広島県の道の駅へ出かけました。
遠いですね~。
これより先は、日帰りは無理かなと思います。

戸河内の道の駅です。


匹見峡の道の駅(手前の建物)です。
でも、トイレだけの建物でした。これでも道の駅でしょうか?
P6190009_R.jpg

P6190008_R.jpg

道の駅「サンエイト美都」
P6190007_R.jpg

そしてダムカードを3カ所頂いてきました。

P6190011_R.jpg

P6190003_R.jpg

P6190002_R.jpg

P6190001_R.jpg