2016/07/29

午後3時過ぎから秋吉台へ。

今日は薄着で出かけましたが、やはり暑かった。

行きの途中、バイクのタイヤから音がするので
歩道に止めて調べてたら、SRに乗ったお兄ちゃんが
「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれました。
(転倒したと思ったみたい。)

そう言えば、止まるときにすれ違ったバイクで、
心配をしてUターンをしてくれたんです、有り難いですね。

サイドバックを付けてるのを見て、「どこから来られたんですか?}と
聞かれましたが、「すぐそこ!」と答えると不思議そうな顔をされてました(笑)。



P7290004_R.jpg

P7290005_R.jpg

サイドバックに「ヤエー」のステッカーを貼りました。

P7290006_R.jpg

キャンプ場にはいくつかのテントがありましたよ。
もうキャンプシーズンですね。

P7290007_R.jpg

夕方でも暑い!やはり朝駆けですね。

そろそろ秋吉台も花火大会ですかね?
2016/07/22

今日の動画3

角島から帰り道です。(大橋を渡るまで)

途中、カメラが倒れました。一部カットしてます。

その3

[広告] VPS

2016/07/22

今日の動画2

角島大橋を渡ってから島の灯台へ。

その2
[広告] VPS
2016/07/22

今日の動画1

角島大橋を渡るまで

その1

[広告] VPS


2016/07/22

朝から出かけました。

朝7時過ぎから角島へ出ました。
帰宅が10時30分です。これ以上乗ってると暑くて暑くて。



P7220011_R.jpg

P7220008_R.jpg

P7220002_R.jpg

P7220005_R.jpg

P7220012_R.jpg