2016/09/29

スライダーを購入

運転が下手な自分に必需品だと思います。
以前から欲しかったのですが、なかなか手が届かなくて。
転倒したらと想像するとあった方がいいですよね。

ついでにウィンカーも購入してみました。(スモーク色です。)
上手に取り付けできるかな? その前に自分のバイクに合ってるか?ですよね。(笑)



2_s.jpg

2016/09/27

久しぶりに乗りました~。

明日から雨模様なので午前中に乗りました。
ちょうど長門に用事があったので、仙崎港までの往復です。
お昼前には帰宅しました。

途中の湯免ダムで1枚。

P9270001-1_R.jpg

後の写真は仙崎港で。

P9270005-1_R.jpg

P9270008-1_R.jpg

P9270009-1_R.jpg

今日は軽装です。

P9270016-1_R.jpg

イカとウニが人気のお店ですが高いですね~。

P9270018-1_R.jpg

P9270019-1_R.jpg

気持ちよかった。
2016/09/22

車庫の前がこれです。

バイクに乗りたいのですが、
今日のように、時々小雨だったりすると、
車庫前の鉄板が濡れて滑るので乗りません

早く工事が終わるといいのですが。



P9220008_R2.jpg

今日は津和野へお参りに行ってきました。
少額なお賽銭でのお願いは厳しいかな~?

P9220003_R.jpg

P9220001_R.jpg

参拝客は少なかったですね。

ここにもポケモンGOが出現するらしく、境内ではお断りの張り紙がありました。


2016/09/21

冬用ジャケットです。

今日、ブロ友さんから頂きました。
新品でサイズもピッタリ(Lサイズ)です

こんなに良い物を申し訳ないですが、嬉しいです。
すごく暖かい。
これで今年の冬は買わなくて大丈夫です



DSC09276.jpg

2016/09/19

世界遺産です。

萩に出かけて、セブンに寄ったら
すぐ隣が世界遺産(反射炉)だったので寄ってみました。

世界遺産にしては観光客は数人でした。



IMG_0056.jpg