2016/10/29

ワンポイントに

エアバルブを交換しました。
ワンポイントになるかな?



2016/10/29

夜の横浜から

とても雰囲気が良い。
この船は乗れるんですね、遠くへ出かけたいな~。



PA270032_R.jpg

PA270039_R.jpg

この建物の中で働きたいですね~。
都会はいい!と田舎者が言います。

PA270040_R.jpg

そして雨の中を帰宅です。
恐れなので飛行機が揺れる度にドキドキでした。

PA280041_R.jpg

2016/10/29

鎌倉の長谷寺に

大仏を見た後にここに寄りました。



PA270022_R.jpg

境内から見る景色は最高でした。

PA270026_R.jpg

PA270025_R.jpg

そして、御朱印デビューです。

PA280049_R.jpg

2016/10/29

当日は中華街へ

お昼ご飯を食べに横浜中華街へ出かけましたが
観光客の多さにビックリ。(海外の人が多かった)
これで平日ですもんね~。

お昼ご飯を食べるのに並んでました。
私もたべましたが、まずい!って感想です。

あまりにも不評なので食事は載せませんが
中華街へはもう行かないと思いました(笑)。



IMG_0084_R.jpg

2016/10/28

お昼に鎌倉へ出かけました。

江ノ電に乗って鎌倉へ



PA270010_R.jpg

この人の多さにビックリ!

PA270012_R.jpg

PA270015_R.jpg

大仏の中は

首から頭の部分
PA270016_R.jpg

あぐら部分
PA270017_R.jpg

PA270014_R.jpg