2017/03/25

車検が終わりました。

今日のお昼から受け取りに行ってきました。
心配してた光軸は支障なかったとの事でした。

ただ、車検の帰りにLEDライトのカプラーが抜けてライトが消灯したと。
車検の前で無くて良かったです。
私の取り付け方が甘かったのです。



ショップからの帰りにガソリンを入れて帰りました。
整備するとチェーンも軽くなってました。
やはり、私の場合はショップに任せるのがいいですね~。

IMG_0417-1.jpg

IMG_0419-1.jpg

2017/03/22

ショップに寄りました。

オーナーは忙しく仕事をされてました。
その隣でしばらく話をしてきました。楽しかったです。

バイクは明日、車検場へ持ち込むそうです。
光軸が適合してれば良いけどね。



IMG_0415-1.jpg

2017/03/12

今日は角島~萩へ

午前10時頃から出かけました。



角島は多かった~、天気がいいいからね。

P3120002_R.jpg

P3120007_R.jpg

P3120008_R.jpg

海沿いは漂流物が多くて汚れてますね~。

P3120009_R.jpg

P3120010_R.jpg

P3120011_R.jpg

P3120012_R.jpg

P3120013_R.jpg

P3120016_R.jpg

P3120015_R.jpg


萩へ向かう途中に仙崎漁港へ。数人が魚釣りをしてましたが釣れてなさそうでした。

P3120018_R.jpg

P3120019_R.jpg

また、「道の駅 さんさん三見」で休憩です。

P3120020_R.jpg


そして萩シーマートへ。
今日は水産祭りでした。賑やかでした。

P3120023_R.jpg

P3120024_R.jpg

午後3時に帰宅しました。
昨日、今日とよく乗りました~。

2017/03/11

今日の動画です。

途中でバッテリーが切れました。

カメラが下を向きすぎてるし、傾いてる 。確認不足でした。

[広告] VPS


2017/03/11

広島へ

思い出の地、広島へ出かけてみました。
山口南インターから山陽自動車道(高速道路)を走りました。

途中、休憩した「下松サービスエリア」です。



思い出の場所は、海の景色もすっかり変わってました。

P3110005_R.jpg

P3110006_R.jpg


そして、以前から訪ねてみたかった山間部にある「湯来温泉(ゆきおんせん)へ。バイクで1時間くらい走ったかな~?
古くからの温泉地ですが、ずいぶん寂しくなってました。

P3110009_R.jpg

P3110008_R.jpg

P3110010_R.jpg

ここから中国自動車道へ向かおうとしましたが、途中で通行止めでした。
(まだ、道路には雪が残っていた。)
ここからだと、あと数キロで吉和インターだったのですが、残念。山陽自動車道へ戻りました。

P3110011_R.jpg

山陽自動車道へ向かう途中、山越えの頂上からの眺めです。ずいぶん高いでしょう。

P3110012_R.jpg

この山を下っていたら、カーブのところでバイク事故に出会いました。
救急車が来てた。大丈夫かな~?

今日は往復360㎞走行でした。
高速は風が強くて辛かった~。