2017/04/30

今日は日田へ

焼きそばを食べて温泉へ。

IMG_0478-1.jpg

焼きそばは大盛りです、1080円なり。



途中、暑いのでソフトクリームを

IMG_0481-1.jpg

そして、いつもの温泉へ。
この中から入りたいお風呂を選びますが、空いていた部屋は二つでした。
いつもより多かったですね。今日は「さざんか」でした。

IMG_0482-1.jpg

2017/04/28

やっと購入しました。

アマゾンでチェーン清掃用のブラシを買いました。
使い勝手はいいのかな?

値段は242円で中国からの発送でした。



お昼前にショップにより、雑談をして帰りました。
楽しかった~。

写真は暗いですね

IMG_0468-1.jpg

IMG_04173-1.jpg

IMG_0476-1.jpg

お店で使ってる油を見せてもらいました。

IMG_0470-1.jpg

2017/04/25

久々に当選した。

やっと、焼酎村尾に当選しました。
なかなかの競争率だと聞いてましたが、根気よく毎月1枚の葉書で申し込み。

村尾は他の1本と抱き合わせで送ってきます。
どれが送ってくるかは分かりません。今回の焼酎はどうなんだ?

P4250001-1.jpg

P4250002-1.jpg

P4250003-1.jpg

先日、串カツ屋で酎ハイをコップ1杯飲んだら二日酔いでした。
もう、飲まないと思っていたら当たるんですよね~(笑)。

金額は代引きで送料込み 6、757円 でした。
これも飲まないで飾っておきます。

2017/04/25

隣町の市役所にSLが展示されてた。

仕事に出掛け、車を止めた正面にSLがあったので
思わず写真を。

P42500011 (3)-1

P42500011 (2)-1

P42500011 (1)-1

黒くは塗ってあるけど、かなり傷んでました。
2017/04/23

萩へソバを食べに

天ぷらソバ(1030円) と 鳥なんばソバ(850円だったと)です。



IMG_0465-1.jpg

そば湯が付いてきます。
美味しかった~。

萩