2017/07/23

朝駆けに

少し遅れて出掛けたので、秋吉台と長門(日本海)を回って来ました。

朝6時40分発で9時前に帰宅です。
昨日は90㎞くらいで、今日は110㎞の走行になりました。

早朝の秋吉台は、バイクも車も飛ばしてますね~。
大丈夫かな?と思いますが、運転が上手なんでしょうね。羨ましい。



P7230002-1.jpg

P7230003-1.jpg

長門へ(仙崎湾)
今日は花火大会でした。準備をしてましたね。
ここは人気があるみたいで、夕方には大勢の人で混み合うそうです。

P7230004-1.jpg

P7230005-1.jpg

また、早朝から多くの人が魚釣りをされてました。
サビキ釣りの竿が多かったので、魚はアジゴ(アジの子)でしょうか?

P7230006-1.jpg

P7230007-1.jpg
2017/07/15

朝駆けをしました。

行き先は山方面」でしたが、急遽海へ向かってみました。

朝4時に起床、パンとコーヒーを飲んで5時前に出発しました。
団地ですから、広い道路まで押してからエンジンを掛けました。



P7150002-1.jpg

P7150003-1.jpg

P7150004-1.jpg

P7150005-1.jpg

P7150007-1.jpg

P7150008-1.jpg

P7150009-1.jpg

P7150010-1.jpg

P7150011-1.jpg

P7150012-1.jpg

P7150014-1.jpg

P7150017-1.jpg

P7150018-1.jpg

P7150019-1.jpg

P7150020-1.jpg

P7150021-1.jpg

P7150022-1.jpg

P7150023-1.jpg

P7150024-1.jpg

千畳敷から日本海を望みます。

観光客は私と若いカップルだけでしたが、カップルがイチャイチャしてて
おじさんは羨ましかった~(笑)。

P7150025-1.jpg

P7150026-1.jpg

P7150027-1.jpg

P7150029-1.jpg

9時前には帰宅しました。
これからバイクの清掃にかかります。

2017/07/12

新しくグローブが欲しいところですが、

夏用に最初に使ったグローブです。
手の甲にプロテクトが入ってないので少し不安です。



その後買い替えたのでこれ

IMG_0664-1.jpg

柔らかくて使いやすいです。

今回、新調を考えてましたが、勿体ないので破れるまでは我慢しようかと思います。

2017/07/09

ジャケットの下に

半袖のTシャツを着てましたが、
腕の部分の汗がジャケットに付かないようにと長袖のTシャツを購入しました 
(「しまむら」で980円)

これを下に着て、ジャケットを着ようとしましたが、やはり暑い



今日は午前中は自治会の草刈りでぐったり

お昼から軽装で1時間半ほど乗りました。

行き先は阿知須の道の駅です。

P7090002-1.jpg

P7090003-1.jpg

「きららドーム」をバックに写してみましたが、
ドームが白っぽいから分かりずらいですね。

P7090004-1.jpg

P7090006-1.jpg

で、今日は軽装で乗りました。半袖は涼しいですね(笑)
ジーパンは「コミネ」のプロテクター入りです。

P7090007-1.jpg

格好は若者みたいですが、中身は立派なオヤジです。


2017/07/08

雨の合間に

走ってきましたが、蒸し暑い!
西市までで帰宅しました。

約1時間 50㎞の走行でした。
これから暑くなるとキツいな~と感じた一日でした。



写真は美祢サーキットの入り口です。