2017/08/18

とりあえずの修理です。

部品が届きました。

マフラースライダーの交換

●、before


○、after
IMG_0771.jpg

ハンドルガード(デイトナ製品)

●、before(割れてる)
IMG_0774.jpg

○、after
IMG_0773.jpg

ミラーはどうしようかな?

ハンドルのねじれは工具が無いのでショップに行きます。
ついでにオイルとエレメントの交換をしますよ。


2017/08/16

立ちゴケしました。

下関から海沿いを走ろうとすると雨雲が。



向きを変えて

P8160004-1.jpg

しかし、ここで雨に降られ方向転換
向きを変えて走り出すと、こちらでも大粒の雨が降り始めました。

また、ここで方向転換のつもりが転倒
登り坂でUターンの途中に停車。がしかし、下り側には足が届かなかった。

スローな気分で転倒しました

で、被害はこんな状況です。

P8160005-1.jpg

P8160006-1.jpg

P8160007-1.jpg

P8160008-1.jpg

右ミラーも少し擦りました。でも、これはキズ部分を少しだけ削って使います。

帰宅して、塗装の部分はペンキを塗りましたが、割れてるところと削れてる部品は交換です。
ハンドルも少しゆがんでるかな~、ショップで調整してもらいます。

坂道ではUターンしないと決めていたのにな~、と残念でした
初心を忘れてました。

2017/08/15

ダイソーで

ダイソーに寄ったらルアーがあったので購入してみた 

しばらく釣りには出掛けてませんが、今度これでバスを釣ります 
しかし、100均で釣れるかな~ 

今は盆ですから釣りには行きませんけど 


2017/08/15

13日の大観峰です。

バイクも車も大渋滞。

バイクだけが売店の近くへ駐車できます。


2017/08/14

二年ぶりに常宿へ

久しぶりでしたが、いつもの部屋に案内をされました。

しっかり覚えてくれてました。

夕食の一部です。(写真の写し忘れがありました。)

今回は完食出来ずです、初めて残しました。

P8130022-1.jpg



お酒は「梅酒のソーダ割り」でした。もちろん一杯だけ。

P8130012-1.jpg

P8130014-1.jpg

P8130016-1.jpg

P8130015-1.jpg

P8130017-1.jpg

P8130018-1.jpg

P8130023-1.jpg

P8130025-1.jpg

P8130024-1.jpg

ご飯はむすびにしてもらい部屋へ

P8130026-1.jpg

そして朝食です。

P8140027-1.jpg

P8140028-1.jpg

デザートは昨夜のものです。
昨夜はお腹がいっぱいで食べられなかったので今朝にしてもらいました