2017/09/30

阿蘇へ焼き鳥を食べに誘われて、

焼き鳥ツーリングへ

まだ暗い時間から出発です。
午前4時過ぎに出掛けました。



8時前には三愛高原で休憩中。
この時間でもバイクは数台止まってます。みなさん、早いですね~。

P9300002-1.jpg

P9300003-1.jpg

ここからの眺めで向こうには雲海が広がってました。

P9300004-1.jpg

そして焼き鳥店へ。
開店前なので、のれんはまだ表に出てません。

P9300005-1.jpg

開店まで時間があるので、近くの山へ散歩に。

P9300009-1.jpg

P9300010-1.jpg

P9300011-1.jpg

P9300014-1.jpg

P9300015-1.jpg

P9300016-1.jpg

P9300017-1.jpg

そしてお店の中へ(場所は阿蘇山の東側になります。)

P9300019-1.jpg

そして、注文は地鶏炭火焼き定食

P9300027-1.jpg

肉をハサミで切って食べます。

今回はご馳走になりました。

帰りは新しく出来た 長陽大橋を渡り、ミルクロードを走りました。
夕方4時には下関まで帰宅しました。
(下関から自宅まで、事故で渋滞でした

当日の走行距離は約490㎞でした。
2017/09/30

阿蘇へ

今日は午前5時に下関で待ち合わせです。

阿蘇へ行きます。

阿蘇をグルリと廻る予定です。

なので、この時間(午前3時)に起床ですが昨夜はほとんど寝れてません。


2017/09/27

久しぶりにランチへ

福岡まで出掛けて来ました。

presen1_1ページ

以前より、一品少なくなった様な?
2017/09/25

約3年半です。

昨日、メーターを見ると 14,769㎞ でした。
一度メーター交換を 2500㎞ くらいで交換してるので 約17,300㎞ ほどの走行です。

年間 約5000㎞ ほどの走行になりますね。



2017/09/24

秋吉台~萩~長門へ走りました。

今日は天気が良かったですね。
バイクも多く見かけました。

秋吉台の駐車場から



萩城近くの河口から。
ちょうど、遊覧船を見かけました。今日は気持ちが良かったでしょう。

P9240002-1.jpg

長門で田のあぜ道に入り、写しました。

P9240005-1.jpg

P9240006-1.jpg

P9240008-1.jpg

今日は後部座席にカメラを取り付けるポールを取り付けました。
近々、動画を撮ろうかと思ってます。