2014/09/28

マフラーが届きました。

注文してたマフラーが届きました。
早く取り付けたいですね。



DSC08807.jpg

DSC08808.jpg

コメント

非公開コメント

りじゅんさんへ

マフラーはネジが2本で取り付けられてます。
その2本をはずすと、簡単に取れますよ。
女性の方でも可能だと思います。
ただ、ネジを緩めたり、締めたりする力は必要です。
交換は慎重に行って30分でした。v-221
早く走ってみたいです。v-410

離れの宿ですが、食事は最高ですよ。v-411
それに掛け流しの温泉v-48は温度調整からできます。


場所は黒川温泉の近くです。
先日は、仲居さんからお酒をご馳走になりました。
すっかり仲良くなってます。

デザートは次回(12月に予約済み)にご期待を。v-410

ななくまさん、マフラー届きましたね!
無知な りじゅんには、
「これをどうやってつけようというのかしら。。
まずは、今のを自力で外せるのだろうか。。??」
などと案じてしまっておりますが

ななくまさんには、きっと
ちょちょいのチョイでしょうね(*≧∀≦*)
経過のレポにて勉強させていただきます、よろしくです!

離れの温泉、お食事とってもいい雰囲気ですねえ♪
デザート写真は、個人的に残念です(´(ェ)`)(笑)