2014/10/04

スタンドが届きました。

スタンドが届きました。
さて、どうやって取り付けようかな~?
思った以上にバネは伸びないね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

仕事が少し忙しくなってきましたので
今日は雑用を片づけていました。

メインスタンド、早速取り付けて見ましたが
やはり大きなバネが無理でした。v-399

明日、工具を買ってきて再度挑戦してみます。


こんばんは

お疲れ様です
今日は仕事だったんですね
自分ももちろん仕事です・・・
まぁ自営なんで土曜休みなど夢の夢ですけどねv-12
スタンド到着ですね
頑張ってくださいねぇ!!!v-91