2014/10/10

明日はツーリングへ行く。

明日は仕事の予定でしたが、角島へのツーリングに誘われました。
仕事が忙しいから断るかな?とも思いましたが、
「行くよ~!」とすでに返事をしてました(笑)。
2人で走りますが、初めての経験ですね。

道の駅で待ち合わせ、その後角島へ向かいます。
でも、今日は午後から角島の手前まで車で出かけてました。
明日も同じ道ですが、バイクだから気分が違うかもね。

しっかり準備をして出かけて来ます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

久しぶりのツーリングですよ。
マフラーを交換したりオイル交換でしか
乗っていませんので楽しみにしてます。v-410

今日もgoproを持って行こうと思います。
途中、ガソリンも満タンにして行きます。
燃費は僕も気になってますので
忘れずにチェックしますね。

こんばんは

お疲れ様です
ななくまさん ひっさしぶりのツーリングでしょうか?
マフラーもメーターも交換して心機一転??
音は動画で聞かせてもらったので
燃費はどうなるのか気になります
結果報告お願いしますよぉ!!!

気を付けて行ってきてください
自分は ななくまさんの分も仕事しますe-454