サイドバックが・・・。

先ほど、バイク店の前を通ったら
赤いアメリカンタイプのバイクに赤いサイドバックが取り付けてありました。

よく見ると、子供(小学生)のランドセルです。
噂には聞いてましたが、こんな身近で見かけるなんて
思わず写真を写したくなりました。

それぞれ個性があっていいですね。
しかし、NCには合わないでしょうね(笑)。
スポンサーサイト

2 Comments

ななくま~  

おはようございます。

ついに買いましたね。v-221
いい音がしますから、納得できると思いますよ。v-410
音と振動を感じながら、より一層、楽しく走って下さい。
感想を聞かせてくださいね。


女性ライダーのランドセルは可愛いと思いますが
おじさんライダーのランドセルはどうかな?
注目はされると思いますが、警察にも捕まりそうですね。v-395

2014/10/17 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

こんばんは!

お疲れ様です
散々悩んだ末 マフラー買うことに決めましたよぉ!
アメリカン買ったので躊躇してたんですけどね
いつかは買うんだから買っちまえってね

サイドバッグのランドセル
赤ではないけど 見たことあります
以外とマッチングしてるんですよねぇ…

ななくまさんもやってみてください
きっとみんなが振り返る?(笑)

2014/10/16 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment