2014/10/29

今日のお昼ご飯

今日は食べに行きました。

いつもの中華店で、ランチですね。
あっさり魚のフライトと鳥の唐揚げでした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

昨日から朝夕の気温が一段と下がった気がします。
今朝は寒さで目が覚めました。v-399
毛布を掛ければいいものを面倒なんで我慢して寝てました。
今夜はしっかり温かくして寝ます。v-410

この歳になると、揚げ物は避けたいでが、
お酢が使ってあると違いますね。
今日は美味しく頂きましたよ。

時々は外食で栄養をつけないとバテそうです(笑)。v-411

こんばんは!

お疲れさんです
日が落ちるの早くなりましたねぇv-12
気温も下がってきて寒くなってきましたe-443

食べる物もあっさり系が良いですね!
それとひとつのもを沢山食べられなくなって
いろんな物をちょっとずつ食べたい

何処でもランチはお得感満載ですね!