2014/11/09

林業祭へ

本日、雨天でしたが隣町で林業祭りがありました。
知人がお店を出店してるので朝から出かけてました。

お昼にうどんと栗ご飯、いのしし汁を食べました。
(この地域では、イノシシ肉は普通に販売してます。)
夕食に焼き鳥を買って帰りました~。

写真はチェンソーアートです。2人で行ってました。
製作時間約1時間、出来上がったら「サンタクロース」と「鯉」でした。



DCIM0011_convert_20141109151835.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

小さな街でのお祭りですし、当日は雨降りだったので
見物人は少なかったですよ。
チェンソーアートはチェンソーを3台使い分けて
製作をされてました。
チェンソーで1時間も作業するのは
とても疲れると思います。v-388
毎年恒例で製作してるみたいでした。
出来上がった商品はジャンケンで勝った人が
好きな金額で購入すると。

イノシシの肉は臭いと言われるので
僕も食べなかったのですが
今回が初めてで、臭くはなかったです。v-410
料理の方法によるのかな?

僕の住んでる所より少し山の方へ入って行くと
イノシシや鹿との交通事故を見かけますよ。
車の方が壊れることが多いみたいです。
都会からすれば珍しいでしょうね。
ちなみに、鹿肉はイノシシよりも高額です。

おはようございます

お疲れ様です
先日は動画アップの件では
アドバイス頂き改めて
ありがとうございましたe-454

林業祭ですか?
世の中いろんな祭りがありますよね
チェーンソーアートの見物人が
少ないような…
でも チェーンソーひとつで作ってしまうのは
スゴいですよねぇ!

イノシシの肉は一度だけ食べたこと
ありますが 遠い昔の事なので
味も食感も覚えてませんがe-441
それを普通に販売してるのも
ちょっと驚きです

こっちだと 珍品の部類に
なると思います