2014/11/13

お昼ご飯です。

今日はインフルエンザの予防接種をしました。

帰りにいつもの中華店でお昼を食べました。
担々麺と焼きめしです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りじゅんさんへ

ジェットヘルメットにサングラスのスタイルはそのままで、
それにネックウォーマーとなると、
想像するだけでもかなり怖い感じですね(笑)。v-388

僕はヘルメットを2個持ってますが、両方ともフルフェイスですよ。
僕は寒がりですからジェットは無理ですね。
ただし、夏はかなり暑いです(泣)。v-402


電熱グローブは暖かいですよ。
温度設定は3段階で、「強」だと1時間くらい、
「中」だと2時間くらい、「弱」だと3時間くらい持続します。
「強」で設定することはないと思います。
ただ、指先までは温かくなりませんので
風が当たると、指先は少し冷たく感じるかもです。

僕は冬用グローブと電熱グローブの両方を持って乗ります。
それほど寒くないときは冬用で、高地に入って寒くなると
電熱グローブと交換をして使ってます。
予備の電池があれば、最初から電熱グローブで良いのでしょうが、
充電池が高額なもので・・・。v-404

電熱グローブは冬用グローブより少し厚手になりますね。

ひさしぶりにパソコン開けましたら、
たくさん、ななくまさん登場!!
絵になっていますね♪

フルフェイスは暖かいとききますが、
どうしても私のバイクにはフルって感じじゃなくて。。。
初冬はジェット&ネックウォーマーですごしました。
電熱グローブ、コミネ評判いいですね!!
長持ちするのでしょうか?

お疲れ様です。

こんばんは。
お昼は自宅でも麺ばかり食べてますが、
たまには美味しい麺が食べたくてお店に通ってます。
4種類のランチから選んで注文ですが
曜日によってメニューが異なります。
どれも美味しいですね。

こちらでは豚骨味のラーメンが多いですよ。
やはり九州に近いからかな?
鶏ガラスープのラーメンもありますよ。
美味しいラーメンが食べたいですね。

こんばんは

お疲れ様です
ランチは何処でもリーズナブルですね
お得感満載って感じですもんね

今日の担々麺も旨そうです
そう言えば暫くラーメン食べてないなぁ…
いろんなラーメン屋さんがありますが
昔の醤油味のラーメンが好きですねぇ
何か無性に食べたくなってきたぁ~~!(笑)