2014/11/16

今日はイタリアンのランチへ。

北九州にあるイタリアンのお店に出かけました。
車で1時間30分くらいの所です。
もう十数年通ってます。



DCIM0017.jpg

DCIM0018.jpg

魚は「レンコタイ」と「マダイ」です。どちらか1つの選択になります。(下の写真)
(お肉も選択できますよ。)
*、アルバイトの若い女の子が魚の説明をしてくれました。
  レンコタイをレンコンタイと覚えてるみたいで、ちょっと笑いました。
  
○、マダイ
DCIM0019.jpg

○、レンコタイ
DCIM0020.jpg

DCIM0021.jpg

DCIM0022.jpg

値段は 2350円(税抜き)/1人 です。
何種類かランチコースがありますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りじゅんさんへ

他のお店にも行きますが、
イタリアンではこのお店が一番のお気に入りです。v-221

店内はあまり広くはありませんが
静かで大人の雰囲気で楽しめます。

「魚と肉」だけでなく「パスタ」も数種類から選べます。
いつもは、二人が別々のものを注文して
分けて食べるのですが、
今回は同じ「パスタ」と「魚」にしました。
とても美味しかったです。v-398

美味しい食事は元気にしてくれます。
体に栄養不足を感じた時(笑)や、
元気のない時にはよく行きますが、
元気でも毎日行きたいお店です。v-411

長く行きつけのお店がイタリアン、おしゃれ!!
至福の時間をお過ごしでしたね♫

レンコタイ・・美味しそう(@ ̄ρ ̄@)ジュルル
スイーツ複数盛り、、目にも美味しい(#^.^#)
ご馳走様でした(^^♪

こんばんわ。

雑誌で紹介されてたのを見て訪ねたのですが、
その時は予約をしてなかったので入れませんでした。
それからは行く前に必ず予約をしてます。

今月、2回目のランチを頂きました。
美味しいお店には通いますよね~。v-410

うっ 美味そう!

おしゃれなイタ飯屋さんですねぇ
盛り付けといい器といい全てがおしゃれ!
レンコタイ?…鯛の仲間なんでしょうかね?
初めての聞きました
美味いと遠くても行きたくなりますよね