2014/11/19

入れ替えた~。

テンプレートを入れ替えましたよ~。

よく見ると悩ましげな感じでしたね。(笑)
こっちの方が僕らしいかな。

しばらくは「くま」で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

いや~、やはりエロチックは僕には無理です。
1日過ぎたら自覚しました。
今回は、ちょっと恥ずかしかったですね。
反省です(笑)。v-393

こっちの方が気兼ねなく見れますよね~。
自分でもそう思いますもん。

こんばんは!

お疲れ様です
あらら…昨日とはうって変わって
メルヘンチックになりましたね!e-454
昨日のちょいエロチックも良かったですけど
確かにブログを読む限り
こっちの方が ななくまさんらしい…
文章で何となく
その人が分かるような気がします

面白もんですね




りじゅんさんへ。

りじゅんさん、違いますよ~。
そんなに思わないでください。

なかなか大人っぽくていいね~と
思ってましたが、
何度も見る度に、不謹慎ですが
エッチぽく感じたので変更しました。
自分が背伸びをした気分です。

やはり自分に合ったものが一番だと思います。v-410

ななくまさん、私の前コメント、
含みをもたせすぎましたね・・・スミマセン(^_^;)
でも、こちらのテンプレートのほうが、
お似合い♪とおもうのは、
私だけでしょうか。。?

気心知れた仲良しというのは、
心地よいものですね。
年々身にしみてそう、感じます
(●´ω`●)ゞ