2014/11/20

萩のお土産。

広島に住んでる娘から電話がありました。
今まで、何かあった時にしか電話をしなかった娘なので
今日も慌てて「どうした?」と大きな声で電話に出たら
「近くに居るから寄ります」と。
話を聞いてみると、昨日、主人と一緒に萩のホテル(温泉)に宿泊しての帰り道でした。
(僕のツーリングコースの途中にあるホテル(山口県内)です。)
コーヒーを飲んで主人の実家(近くです)に帰りましたが、嬉しい時間でした。
写真は萩のお土産です。



DSC08824.jpg

早速頂いてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りじゅんさんへ

お菓子は「マドレーヌ」ですかね?。
自分では分かりませんが美味しかったです。v-221

来年、NHKの大河ドラマで 「花燃ゆ」の舞台が
萩になりますから、観光客が増えてます。、
お菓子はその中でも人気の商品らしいです。

いつも「大好きだからね」って口にするほど
娘が大好きです。v-398
そんな時、息子はちょっと不機嫌ですが。
今日は嬉しい1日になりました。

森のくまさんへ

先月に広島で会ったばかりでしたが
会えると嬉しいですですね。v-410

夫婦で同じ会社で働いてますが
休みがなかなか合わなくて出かけにくいと行ってましたが、
休みが合うと、温泉旅行に出かけてるみたいです。

お菓子は今、萩で一番の人気商品だと。
早速コーヒーで頂きました。
美味しかったです。v-398

こんばんは

お疲れ様です
やっぱり娘は良いですね!
倅だとこうはいきませんからね

突然の訪問にお土産つきで
さぞ嬉しかった事と思います
味も格別 甘さ倍増ってとこですかe-454

フィナンシェ?マドレーヌ?

娘さんの突然の嬉しいご訪問に、
きっと、ひとあじもふたあじも、
美味しく感じられたことでしょうね
o(^▽^)o
 
ほんとうにブログから そのお人なりが
伝わるので、不思議なものですね♪