リムストライプとマルチホルダーを付けました。

ホイールに貼り付けです。
簡単そうで時間がかかりました。



DSC08832.jpg

DSC08831.jpg

DSC08834.jpg

DSC08835.jpg

DSC08828.jpg

DSC08833.jpg

今日の作業は終わりです。

4 Comments

ななくま~  

りじゅんさんへ

こんばんわ。

ハンドルに色々取り付けてると、
次に購入する備品を何処に取り付けようかと?
取り付ける場所を探してしまいます。
そんな時、マルチホルダーは便利ですよ。
価格は2000円もしなかったですね。
ハンドル回りがスッキリしました。v-221

ナビはりじゅんさんと同じだと気づいてましたよ。
でも、僕の方が古いタイプ(バージョン)だと思います。
同じ商品でも調べてみると、新しい方の
案内がとても分かりやすい、と分かりました。
だから、僕はタンクバックにゴリラナビを積んでます。
先日、車に積んでいたナビですが
地図情報も新しくバージョンアップしてるので
使うには便利がいいですね。
走るときは2つのナビをつけて走ってます。

リムテープですが、素人ですから
この程度でお許し下さいってとこです(笑)。v-411
貼った後に気がつきましたが、
後輪にスリップサインが出てました。
そろそろ交換時期かな?
すると、交換時にリムテープが破れないかな?と。

タイヤ交換もありますので、
しばらくバイク弄りはお休みかも?。

2014/11/25 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ななくま~  

森のくまさんへ

こんばんわ。

先日の温泉は休養出来ましたか?
この時期の温泉は外気温との差があり、
気持ちがいいですよね。
群馬付近の温泉は歴史が古く、いろんな効果がありそう。
入ってみたいです。
僕は12月に1泊で行って来ます(予定です)。
いつもの宿ですが楽しみです。

リムストライプは白色か赤色と迷いましたが、
みなさんのを参考に自分には赤色にしました
施工は自分で貼り付けましたが遠くで見ると綺麗です。
しかし、近くで見ると少し荒いですね。
きっと僕の性格でしょう。でも、ヨシ!としてます。

マルチホルダーは便利がいいですね。
僕のハンドルはサイドブレーキが付いてますから
ETCとナビで、いっぱいでした。
それが、今日のお昼の時間にETCをマルチホルダーに
移設しました。
すると、ハンドル回りが少しですが
すき間が出来てます。
次は何を取り付けようかと思ってますが
しばらくはこのままでかな?(予定)。

来月のツーリングも楽しみですね
寒い時期にも乗るのがいい!
もちろん、温泉でしょう?

2014/11/25 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

りじゅん  

マルチホルダーっていうのが
あるのですね!!また勉強なりました♪

ところでナビが、私と同じエックスライドでした(笑)

リムテープ貼り付け、お疲れ様です
m(_ _)m

バイクが生き生きして見えますね♪

2014/11/25 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

こんばんは!

お疲れ様です
今日は朝から冷たい雨が…
ほぼ一日降り続き明日も雨模様みたいです

NCがななくまさん色に染まっていきますねe-461
リムのテープは良いアクセントになりますよね
自分も同じ赤を買ってあるのですが
取り付ける時間はあるものの
本人のやる気が…e-444
年内には何とかしようと

マルチホルダーは使い勝手がよく
自分も使ってます
来月はいつもの友人と伊豆へ一泊ツーリングです

2014/11/25 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment