2014/12/08

道の駅で。

仕事の帰りに道の駅に寄りました。
いろんな食材があり、写真を撮りました。
山口県ならではの食材です。



DCIM0042.jpg

DCIM0043.jpg

DCIM0044.jpg

DCIM0045.jpg

「ふくひれ」は、日本酒(熱燗)の中に入れて飲みます(ふくひれ酒)。
匂いが良いと言いますが、個人的には鼻がツーンとします。
とても無理です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

カメラですが、スイッチが多くて
操作が覚えられない、困ってます。
使いながらでないと無理みたいです。
しかし、デジタルは画面で確認出来るし
消去出来るから便利ですね。
シャッター音にワクワクしてます。v-410


イノシシは冷凍されてました。
おそらく猪鍋でいただくのが一番だと思います。
すき焼きでもいいかも。
多少の匂いは大丈夫ですか?
あっ、共食いになりますよ~。v-399

ハンドルブレースって、
強化のためなのですね!
アクセントにもなりますねえ!
アップありがとうございます♪

私の写真は、まだまだですが
そんな風にいってもらって
すごく嬉しいです!
こちらこそ、たくさん刺激と学びを
頂きたいと思います(笑)

個人的には、
イノシシくんが、どのように食されるのか
気になりました・・
私もイノシシ・・|゚Д゚)))