2015/01/01

新年、おめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

朝起きてみると外は雪化粧でした。
風も強くて外出は厳しいですね。
今年のお正月は寒い日になりましたね。

子供の頃は年末から雪が積もってましたが
最近では積雪も年に数回と少なくなり
ずいぶん気候も変わってきました。
積雪は竹スキーやソリで遊んだ子供の頃を思い出します。

今年も元気にバイクに乗ろうと思ってます。
しかし、まず昨年の修理からスタートです。
今年の目標はキャンプに行きたいですね。

今年も自分勝手なブログになると思いますが
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りじゅんさんへ

明けましておめでとうございます。

仕事しながら,テレビを見ながらの正月です。
このスタイルは毎年変わりません。

息子も午後から仕事に出かけたみたいです。
彼女がいないのかな~と心配です(笑)。

打撲した右肩はもう大丈夫ですよ。
ご心配をありがとうございます。
タイヤが新しくて転倒したにせよ、
歳を感じてます(笑)。
でも、今年も元気よく乗りますよ~。

りじゅんさんのブログも楽しみにしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

☆::*Happy-New-Year*::☆

真白な元旦なのですね、
長崎市内は、チラつく程度です。

右肩は、少しずつ良くなっていますでしょうか。。
無理せず、ゆっくり新年お過ごしくださいね。

そして、NC750X復活ツーの
ブログアップ楽しみしております♫
本年もよろしくおねがいいたします(#^.^#)