2015/01/09

津和野へお参りに行って来ました。

朝一番に用事を済ませてお参りに行って来ました。
毎年恒例の行事です。
有名なお稲荷さんですから、まだ大勢の人が参拝をされてました。
甘酒を買って帰ったので、夜に飲みます。

帰りにお昼ご飯を食べました。
この付近では有名な雑炊店です。
ツーリングのお昼ご飯スポットでもあります。



肉雑炊です。
DCIM00555.jpg

ニラ雑炊です。
DCIM0056.jpg

どちらも美味しかったです。

午後から、バイクの修理が出来ました。
久しぶりのバイクです。

修理部分はこんな感じです。キズは分かんないですよね~。
DCIM0058.jpg

マフラーのヒートカバーは三重県へ研磨に出しました。
3000円で研磨してもらってますが、商品がまだ届いてません。
もちろん、新品も注文をしてます。(納期は1ヶ月だそうです。)
届いたらアップしますね。


コメント

非公開コメント